返品(サイズ交換・誤送・不良品交換)

  • 商品到着日から7日以内(土・日・祝日を除く)に ご連絡下さいませ。 返品・サイズ交換・誤送・不良品交換、どの場合でも、まず当方にメールかお電話でのご連絡を何卒お願いいたします。
お客様都合による: サイズ交換・商品交換 / 商品の返品  |  当方都合: 誤送・不良品交換  |  返品・交換の際の連絡先と商品の送付先

お客様の都合によるサイズ交換・商品交換の流れ

  • ご注文いただきました商品が到着いたしまして、サイズが合わなかった、 または商品イメージが違った場合、まず当方に商品到着日から7営業日以内にご連絡下さい。詳しい交換方法をご案内いたします。
  • 当店規定の交換方法がございます。もし、ご連絡なしに商品をお送りされても 対応できかねることがありますので、必ずご連絡下さい。

    • 交換ができない例 - 1:
      ご連絡なしに商品をお送りされましても、不明の郵便物とみなし受け取り拒否となってしまう可能性があります。 その場合、往復送料お客様ご負担となってしまいますので、ご連絡をお忘れにならないようご注意下さい。
    • 交換ができない例 - 2:
      ご連絡なしに商品をお送りされても、在庫が無いとそのまま送り返すことになり、その場合も往復送料 お客様ご負担となってしまいますので、ご連絡をお忘れにならないようにご注意下さい。
  • サイズ交換・商品交換は、返送時の送料とは別に交換手数料として1000円を頂いております。
  • まずは当方で交換の在庫を確認した上で、交換手数料のご入金と商品の返送を確認した後、交換商品を発送させていただきます。在庫の状況によっては対応出来かねる場合もございますので、必ず事前にご連絡をいただけますようお願い致します。
  • 交換手数料のお振込先
    当方からの交換についてのお返事をご確認いただけましたら、 下記口座にお振込をお願いいたします。
    銀行名 ジャパンネット銀行
    カナ表記 ジャパンネットギンコウ
    支店 すずめ支店
    カナ表記 スズメシテン
    口座種別 普通
    口座番号 3578524
    口座名義 株式会社FORDELソリューションズZOOCY
  • タグをお切りになられますと交換不可になりますのでご注意下さい。
  • 付属品(パッケージ等)のある場合は、必ず付属品も商品と一緒にご返送ください。
  • お届けから7日以上経過した商品の返品・交換はできません。
  • セール対象品・共同購入・特別企画の対象商品の場合は返品・交換はできません。
  • お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品は返品・交換はできません。
  • 当方の都合による交換・返品(誤送・不良品等)を除いて下着の交換はできません。
  • ※返品されたことにより最終的なご購入の商品代金合計が5000円を下回った場合、当店負担送料分580円をご請求させていただきます。
    予めご了承いただけますようお願いします。
  • 複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送いたします。 但し、ご注文を別々にさえれた場合は、同梱できない場合がございます。

お客様都合による商品返品の流れ

  • ご注文いただきました商品が到着いたしまして、サイズが合わなかった、 または商品イメージが違った場合、まず当方にご連絡下さい。
  • 当店規定の交換方法がございます。もし、ご連絡なしに商品をお送りされても 対応できかねることがありますので、必ずご連絡下さい。
    • 返品ができない例: 
      ご連絡なしに商品をお送りされましても、不明の郵便物とみなし受け取り拒否となってしまう可能性があります。 その場合、往復送料
      お客様ご負担となってしまいますので、ご連絡をお忘れにならないようご注意下さい。
  • 返送料・返金時のお振り込み手数料もご負担頂いております。
  • お客様がお送りされました商品の検品等の処理をおこないまして、ご返金させて頂きます。
  • 付属品(パッケージ等)のある場合は、必ず付属品も商品と一緒にご返送ください。
  • ご返金はお振込にて対応させていただいております。
  • タグをお切りになられますと交換不可になりますのでご注意下さい。
  • お届けから7日以上経過した商品の返品・交換は受け付けておりません。
  • セール対象品・共同購入・特別企画の対象商品の場合は返品・交換はできません。
  • お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品は返品・交換はできません。
  • 当方の都合による交換・返品(誤送・不良品等)を除いて、下着の交換はできません。
  • お支払い方法に関係なく、一律銀行振込みにてご返金させて頂きます。
  • 必ずご返送の際の配送伝票控えの保管をお願いいたします。 状況により、配送会社、お荷物番号の確認をさせていただく場合がございますので、何卒よろしくお願いします。
  • お客様のほうでご返送頂きました場合でも万が一当店へ届かなかった際は、お控えがございません場合、対応できかねますのでご了承下さいませ。
  • 下記に該当するご返品の場合はご返金金額より発送時の当店負担送料分580円を差し引きさせて頂きます。
  • 返品されたことにより最終的なご購入の商品代金合計が5,000円を下回った場合
  • 送料無料期間中にご注文頂いた全ての商品をご返品の場合
  • 送料無料アイテムのご返品の場合
  • 代引き手数料無料期間中に代引きでのお支払いを頂いておりご注文分を全商品返品の場合は、当店負担分の代引き手数料も差し引かせて頂きます。

■誤送・不良品交換の流れ

  • 商品の品質・梱包には万全を期しておりますが、ご注文いただきました商品が到着いたしまして、万が一違う商品が入っていた場合や、破損・傷、
    染み・汚れ等の不良品が入っていた場合、大変お手数ですが、まず当方にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
  • 当店規定の交換方法がございます。 もし、ご連絡なしに商品をお送りされても 対応できかねることがありますので、必ずご連絡下さい。
    • 交換ができない例: ご連絡なしに商品をお送りされましても、不明の郵便物とみなし受け取り拒否となってしまう可能性があります。 その場合、往復送料お客様ご負担となってしまいますので、ご連絡をお忘れにならないようご注意下さい。
  • タグをお切りになられますと交換不可になりますのでご注意下さい。
  • お届けから7日以上経過した商品の返品・交換は受け付けておりません。
  • 付属品(パッケージ等)のある場合は、必ず付属品も商品と一緒にご返送ください。
  • セール対象品・共同購入・特別企画の対象商品の場合は返品・交換はできりません。
  • お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品は返品・交換はできません。
  • 代わりになる商品が当方に無い場合、全額ご返金にて対応させていただいております。
  • ポイントをご利用されてご購入された場合、ポイントとしてお返しすることはできかねますので、ご返金という形で対応させていただきます ので、ご理解の上、ご容赦下さい。
  • 必ずご返送の際の配送伝票控えの保管をお願いいたします。状況により、配送会社、お荷物番号の確認をさせていただく場合がございますので、何卒よろしくお願いします。
  • お客様のほうでご返送頂きました場合でも万が一当店へ届かなかった際は、お控えがございません場合、対応できかねますのでご了承 下さいませ。
カスタマーサポートセンター:
TEL: 092-791-3007
E-メール: info@zoocy.jp
営業時間: 10:00〜18:00
休業日: 土・日・祝

下記をコピーしてメールしてください
【 名前 】
【 取引番号 】
【 メールアドレス 】
【 お電話番号 】
【 件名 】『サイズ交換について』もしくは『商品交換について』
【 問い合わせ内容 】
  • 当店よりの返信メールが届かないとのお問い合わせが多く寄せられております。
  • ご利用されているプロバイダや、フリーメールのサービスにより自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。
  • メールでのお問い合わせの際は「 @zoocy.jp 」こちらのドメインを指定解除していただけますようお願いいたします。
  • ※メール受信数の関係上、当日午前9時までのメール受信でのご連絡をさせていただいておりますので、
  • 当日の午前9時以降にメールをお送りされた場合、 ご返信のほうは翌営業日となりますので何卒ご了承ください。

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