メールが届かない方へ

弊社からのお問合せ返信メール・ご注文確認メール・発送メール等は必ずお送りしておりますが、
まれにお客様のサーバーのエラーやメール受信設定等により、お客様にメールをお届けできていない場合がございます。

>>webのフリーメールや、プロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、
  当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、
  あわせてそちらもご確認下さいませ。
  
>>フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによって、サーバー側にてセキュリティの強化等により
  弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
  万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
  info@zoocy.jp(09:00以降・休業日の受信は翌営業日にご返信)を受信できるよう
  設定のご協力をお願い致します。

またお電話 092-791-3007 受付時間 10:00 - 18:00 でも
お問い合わせを受け付けておりますので、
そちらもあわせてご活用くださいますようお願いいたします。

※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、 
カスタマーセンターからのメールのみが届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

|最近チェックした商品