メールが届かない方へ
弊社からのお問合せ返信メール・ご注文確認メール・発送メール等は必ずお送りしておりますが、 まれにお客様のサーバーのエラーやメール受信設定等により、お客様にメールをお届けできていない場合がございます。 >>webのフリーメールや、プロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、 あわせてそちらもご確認下さいませ。 >>フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによって、サーバー側にてセキュリティの強化等により 弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、 万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、 info@zoocy.jp(09:00以降・休業日の受信は翌営業日にご返信)を受信できるよう 設定のご協力をお願い致します。 またお電話 092-791-3007 受付時間 10:00 - 18:00 でも お問い合わせを受け付けておりますので、 そちらもあわせてご活用くださいますようお願いいたします。 ※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、 カスタマーセンターからのメールのみが届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
|最近チェックした商品